こんにちは。初心者さんのための紙バンド講師 石川奈美子です。

 

紙バンドでかごやバッグを作れる教室をしています。

 

 

 

生徒さんからのリクエストで仕切りのあるペン立てを試作しました。

 

マジック・水性カラーペン・ポスカ・コピックなど

 

お絵かきが好きな人はたくさん持ってますよね。

 

 

(うちにもたくさんあります。)

 

 

種類別に入れられるのでたっぷり入ります。

 

リモコン入れにもいいかもしれませんね。

 

立ててみましたが安定感ありました。

 

 

 

 

サイズはほぼリクエスト通りに完成しました。

 

仕切りと縁は手間がかかりますが、すっきりした仕上がりになります。

 

ゆっくりでいいので丁寧にやっていただければ大丈夫ですよ。

 

そしてレベルに合わせて仕切りと側面の編み方を変えることが可能です!

 

生徒さんに合わせてご提案します。

 

 

 

トリリアムメソッドアカデミーで習ったことがとても役に立ちました。

 

知識を活かすって大事ですね。

 

こちらの作品はフリーレッスンで作っていただけますよ。

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。