2023年も残り少なくなってきましたね。

 

大掃除や餅つきなどをしなくなったせいか年末という感じがしなくなりました。

 

こんにちは。初心者さんのための紙バンド講師 石川奈美子です。

 

 

 

今年は5月から紙バンドクラフト教室をはじめました。

 

初めてのことだらけで、私の方が学ぶことが多い日々でした。

 

 

体験レッスン・継続レッスンに参加して下さった方々、

 

イベントでワークショップに参加していただいた方々、

 

ありがとうございました。

 

それから会場を貸していただいている先の職員の方々、お世話になりました。

 

 

(生徒さん作品:撮り忘れた作品はご紹介できなくてすみません。)

 

 

参加していただいたみなさまが楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。


今後はさらにわかりやすく楽しいレッスンとなるように改善・検討していきます。

 

来年はフリーレッスンに進まれる方用の作品も増やしていきますね。

 

今後も紙バンドクラフトを通して幸せの輪が広がっていくとうれしいです。

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。