大人になると刺激のある毎日を過ごすって難しいですよね。

 

毎日家事をして

買い物に行って

家族のために食事を作って

 

慣れてしまったことは当たり前になって何も感じない。

 

ただなんとなく時間が過ぎていくような・・・。

 

 

 

今の生活を変えたいけど何からはじめればいいのかわからない方、

 

もっと生きがいになるような楽しい趣味はないかな?と思っている方、

 

そんな方は紙バンドクラフトをやってみませんか?

 

 

 

(一般社団法人日本紙バンドクラフト協会のレシピを使用させていただいています。)

 

 

紙バンドクラフト教室では簡単にできるかごやバッグが作れます。


基礎からはじめていくので少しづつレベルアップできます。

 

自分好みのバッグや収納かごも作れるようになりますよ。

 

 

 

初めての方でもおしゃべりしながら作るとあっという間です。

 

がんばっている毎日の息抜きにいらっしゃいませんか?

 

楽しい時間を過ごして幸せな気分でお家に帰っていただければと思います。

 

いつもの毎日が習い事に行くという楽しみがあることで、いきいきと過ごせますよ。

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

おしらせ