むくむく村のコンサートホールが完成しました。 | クラフトむくむくのイベント情報

クラフトむくむくのイベント情報

ユニークな動物を木彫りで製作しています。

 

さっそく村の連中が集まった。

ドロボーのカラクサ三兄弟もまぎれ込んで

駐在のコスナーさんもやって来た。

にぎやか❕にぎやか(~_~メ

 

ピアノは熊五郎、にゃん吉、子ニャン、リスのリーチはバイオリン。

チェロはゴーシュ。

そしてコンダクターは金太郎。

アッ、まだいた、

いま村一番の人気者、ハシビロ君。

豪華顔ぶれのご紹介です。

以下ご覧あれ!

 

またお前たちかぁ---。

 

ドロボーはあっちよ

 

見つかってしもた

 

唐草の親分さん、むくジィーのタイヤ

持ってったらあかんで!

ローンを組んでやっと買った夏のタイヤ。

😞

*

高崎のTさん、見てますかぁ?

ご依頼のコンサートホールができましたよ。

大和屋展示会に並べておきますので、ご来店下さい。

早く来ないと、壊されますよ。こいつらに(+o+)