むくむくカフェの新作メニューのご紹介デス。食べすぎに注意❕ あたるでぇ。 | クラフトむくむくのイベント情報

クラフトむくむくのイベント情報

ユニークな動物を木彫りで製作しています。

 

 

むくむくカフェ一番のおすすめ

名物「アニマルのざこ煮」

*癖のある連中の風味を殺さず、バランスよく煮込みました。

いきのいい食材?です。注意!

 

 

ホットドッグじゃなく、ドッグサンドに挑戦。

*食パンにブル公が収まり切れずに苦戦、

いささかうま味より臭みがぁ~。マニアック---。

 

 

そして大阪名物のたこ焼きじゃなく、ザコ焼き。

*タコが予定していたアキギュウ商店から入荷できず

今回は動物性たんぱく質で勝負、味の保証は致しません。

*

そんな訳で、

この先どうなることやら

これに懲りず新作料理に精進していきます。

インスタばかりじゃなく、ブログでも珍味料理を

ご紹介します。ご声援のほどを\(^o^)/

 

 

そろそろ帰る時間です。

来年の干支のネズミによる演奏で

ハイチャラバイでチュー。⁇

 

12月4日~10日 横浜髙島屋7階 クリエイティブ工房にて

『クラフトマンによる干支展』開催!

むくジィーのねずみたちも出展しま~す。

お出かけください。😎