梅雨入りが
やたら遅れてるおかげで
週末は朝からとっても良い天気☀️
なので我が家のリクガメさんを
ケージの外に出して
庭んぽを満喫して貰ったんだ😃

 
 
ケージの中では同じところを
行ったり来たりばかりしてるけど
庭に出るとあちこち動き回って
やっぱり嬉しいのかな❓
 
 
 
動き回るカメさんの様子は
動画で見てね☺️
 
カメさんが大好きなクローバーを
ふんだんに食べられるのも
庭んぽの魅力の一つだね🍀🍀🍀
 
 
クローバーをひたすら
食べるだけの動画はこちらwww
 
クローバーの茂みの中で
遊ぶカメさん😄
茂みを踏みつけながら進むのが
きっと楽しいんだろうなぁ
(コレ、よくやる行動なんだ)
 
休憩場所は我が愛車
モンキー125のエンジン下
カバーを掛けてあるから暗くて
潜り込んで安心するんだろうな😉
カバーをめくって
前からも📸
ちょっと迷惑そうな表情が
可笑しいねwww😆