「安城まちなかホコ天きーぼー市」の
出店ブース募集中です。


 1月のホコ天きーぼー市は前日が大雪でとっても寒い中での開催でしたが抽選時間になると沢山のお客様で賑やかでした。





1月に参加してみて私なりに感じたことは…
・ファミリーやお子様が多いのでお子様向けの布小物やワークショップが合うのかなということ
・きーぼー市へ足を運ぶためにわざわざ車を止め歩いてきてくださっていること
・気さくに話しかけて下さり、お買い物をしてくださること
きっと長年開催しているきーぼー市がお客様に信頼をされているのだなと感じました。





きーぼー市はお客様との距離がとっても近く感じられるイベントです。

出店料も1000円とうれしい設定。 


2月 6ブース

3月 3ブース

4月 4ブースの募集です。

 

2018年、新しくチャレンジしてみませんか? 


 ★詳細は下記のアドレスよりご覧下さい。 


via mamanmarche
Your own website,
Ameba Ownd