2018年、ママンマルシェが新しく参加させて頂くイベントをご紹介。

毎月第4土曜日にJR安城駅前で開催されている

「安城まちなかホコ天きーぼー市」




中心市街地の活性化を目的として、

毎月第4土曜日に新鮮な産直野菜や魅力いっぱいの手作り品などを販売するイベントです。 

以前は、交流広場で開催されていた「安城まちなかきーぼー市場」が、

平成25年11月からJR安城駅南側道路に移動し、

「安城まちなかホコ天きーぼー市」としてリニューアルしたそうです。

第4土曜日になると家族連れで賑わいますよ。



イベント会場でたくさんお会話が生まれ、人との輪が自然に広がっていく感じがとても素敵です。


「ちょこっと楽しそうだから家族ででかけよう」と毎月第4土曜日に人が集まってくるイベントは

ママンマルシェの目標でもあります。



今回、ママンマルシェが参加させていただくことによって

お子様のクラフト体験や、ママが喜ぶハンドメイド雑貨等のブースが並んだら良いなと思います。


今までのチラシもアイディアいっぱいのチラシなんです。▼▼▼


2018年1月からママンマルシェは「安城まちなかホコ天きーぼー市」に参加します。

開催要項は下記のクリック

https://wp.me/p9fOlW-kD


via mamanmarche
Your own website,
Ameba Ownd