
ハーフムーンリースを作りたいけど、ショップでのワークショップには参加できなかったのです

でもお話していたら、なんとkamoの自宅から自転車で行ける距離!
ということで、日にちを設定して本日の出張講座になりました

参加人数は3人
和気あいあいとやらせて頂きました

それぞれ上手にできてますね

今度はお子様も参加できるように、講座を企画しようと思います(・∀・)
幼稚園生の娘さんが「私も作りたいな~」と楽しそうにママのお手伝いをしていたから

何を作りたいか、周りの子供達ににリサーチしてみよう(・∀・)
Android携帯からの投稿




