kamoの研究室 -29ページ目

kamoの研究室

      

二日間に渡るイベントでお越しいただいた皆様、ありがとうございました花

水引リース、アクセサリーも好評で嬉しい限りです


今後もイベントを開催するに当たって、主催者とメーカー、ショップともに利用者の意見を取り入れてもっと皆さんが楽しめるように頑張っていこうと思いますアップ


関係者の皆様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^

今後もよろしくおねがいします花

昨日、10時半頃に来てくれたゆっちぃさん花
「楽しい~!(≧∇≦*)」と言って最後の時間までワークショップフェアで遊んでいってくれましたバラ



トゥーマーカーさんのブースではお子様が参加できるぬりえのワークショップもあるので、ぜひ親子でいらしてくださいね花

今日も頑張っていきますよ~(・∀・)



Android携帯からの投稿
横浜センター北Yotsubakoにて、ワークショップフェア開催中ですミント

早速、水引リースと



革タグにスタンプして制作中アップ


皆さん、来てくださいねニコニコ


Android携帯からの投稿