二日間に渡るイベントでお越しいただいた皆様、ありがとうございました
水引リース、アクセサリーも好評で嬉しい限りです
今後もイベントを開催するに当たって、主催者とメーカー、ショップともに利用者の意見を取り入れてもっと皆さんが楽しめるように頑張っていこうと思います![]()
関係者の皆様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^
今後もよろしくおねがいします
二日間に渡るイベントでお越しいただいた皆様、ありがとうございました
水引リース、アクセサリーも好評で嬉しい限りです
今後もイベントを開催するに当たって、主催者とメーカー、ショップともに利用者の意見を取り入れてもっと皆さんが楽しめるように頑張っていこうと思います![]()
関係者の皆様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^
今後もよろしくおねがいします