4月・平安楽市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

4月・平安楽市無事終了★

先日、4月13日(土)の平安楽市(岡崎公園手づくり市)は無事に開催を終了いたしました。。。合格



heian4-1

 


開催当日は晴天の青空に恵まれまして、サクラ咲く華やかな景色の中、


おかげさまで会場は終日大勢のお客様と出店者さんとで賑やかに盛り上がりましたアップ



heian4-3 heian4-2
 


ポカポカとお出かけしやすい陽気の中、会場の公園中央に咲き誇るシダレザクラが本当にきれいで、


まさに春を満喫できる最高の手づくり市日和の素敵な一日となりました。。。桜



heian4-4 heian4-5
 


また、平安楽市ボランティア参加の音楽ブースやワークショップブースも楽しんでいただけたようで、


春らんまんの一日に、たくさんのスマイルの輪が広がっておりました。。。音譜



heian4-7 heian4-6
 


最後になりましたが、


このたびもご来場くださったお客様、ならびに出店者のみなさん誠にありがとうございましたしあわせ



この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます。。。



heian4-9 heian4-8


楽次回の平安楽市(岡崎公園手づくり市)は5月11日(土)に開催の予定です!!



さて、次回は薫風かおる5月、新緑がまぶしく光る気持ちの良い季節がやってまいります新緑



ゴールデンウィーク明けの週末となりますが、多くの人で賑わうよう頑張って精進してまいりますので、


次回も引き続きよろしくお願いいたします。。。