8月・上賀茂手づくり市の出店者さん① | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

8月・上賀茂手づくり市の出店者さん①

前回、8月26日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さんのご紹介をさせていただきます。。。音譜




kamigamo8-3 ◆「pibico(ピビコ)」さん銅


素敵な金工アクセサリーがならぶお店。


天然石などの素材を銅でコーティングしたユニークな手法

によるアクセサリーに惹かれます♪






kamigamo8-1 ◆「ゆほびか工房 かりんこ13」さんレースチュニック


ゆかた地などを用いた衣料がならぶお店。


とても着心地が良さそうなチュニック作品は、オシャレな

普段着として大活躍しそう♪






kamigamo8-4 ◆「sa ka na」さんパステル


淡い風合いの染布アイテムがならぶお店。


自作の貼り絵を元に染められた、オリジナル生地を使った

がまぐち作品は華やかな魅力にあふれます♪






鳥居上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~9月23日(日)開催予定!!

※9月30日(日)は開催日ではございませんので、ご注意ください!!!


≪会場≫京都市北区/上賀茂神社・境内     ≪時間≫9:00~16:00(雨天決行)



9月も後半となりまして、ようやく厳しい残暑もピークを過ぎたように感じます赤とんぼ


開催当日はお天気に恵まれ、秋の空気が感じられる手づくり市日和となりますように。。。