12月・北山クラフトガーデン無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

12月・北山クラフトガーデン無事終了★

12月4日(日)の北山クラフトガーデン(手づくり市)は無事に開催を終了いたしました。。。キラキラ



kitayama12-1 kitayama12-2


今年のラスト開催となりました当日は、残念ながら14時過ぎから雨が降り出してしまいましたが、

それまでは多くのお客様と出展者のみなさんで会場は賑わいまして、

おかげさまで無事に開催を終える事ができました。。。ぺこり


kitayama12-3 kitayama12-4

何かと慌ただしい師走の時期にもかかわらず、嬉しいことに今回も多くの作家さんがご出展してくださり、


会場の入口から出口まで穴が空くことなくお店が連なりまして、コンパクトな会場ながら

見応えのあるアートな冬の手づくり市をお届けできたのではないかと感じております。。。スマイル



kitayama12-6 kitayama12-5

あいにく最終的にはお天気が崩れる不安定な空の下、この度もご来場いただきましたお客様、

そして出展者のみなさん、その他お世話になりました全てのみなさま本当にありがとうございましたしあわせ

この場をお借りして、心より感謝と御礼を申し上げます。。。


kitayama12-7 kitayama12-8

そして最後に、

2016年も北山クラフトガーデンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。。。感謝



今年もたびたび天候に恵まれない月もございましたが、終わってみれば大きなトラブルもなく、


おかげさまで一年間全10回の開催日程を無事すべて終了することができましたword_ho1



まだまだ課題もたくさんございますが、


来年も感謝の気持ちと、常に向上心をもって一回一回丁寧に開催を重ねてまいりますので、


引き続き北山クラフトガーデンを何卒よろしくお願い申し上げます。。。




青来年1月の北山クラフトガーデンは会場がお正月休館中につきお休みさせていただきますので、

次回は来年の2月5日(日)に開催の予定となります!!


※上記開催の出展募集期間は1月2日~1月11日までとなりますのでお願いいたします<(_ _)>



さて、新しい年を迎えて最初の北山クラフトガーデン開催となりますので、

まずは気持ちも新たに良いスタートを切れるよう気を引き締めて開催してまいりたいと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたします。。。ぺこり