9月・上賀茂手づくり市の出店者さん② | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

9月・上賀茂手づくり市の出店者さん②

先月の9月25日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート②です音譜




kamigamo9-7 ◆「帽子工房 soraneru(ソラネル)」さんニット帽


秋冬物の素敵な帽子作品がならぶお店。


コーデュロイ等の秋らしい色合いの生地を使用した

ベレーやキャスケット帽子がならびます♪






kamigamo9-2 ◆「ウノダイサク」さん~


金工のアクセサリーと小物作品がならぶお店。


彫金技法を用いたシンプルなアクセサリーやしおり作品は、

その特有のオシャレ感がたまりません♪






kamigamo9-4 ◆「POW WOW 雑貨」さんキャンドル


カラフルなキャンドルやバックがならぶ雑貨屋さん。


きれいな色合いのキャンドル作品やナチュラルデザインの

かばん作品は、日々の暮らしに良く馴染みそう♪






鳥居上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~10月23日(日)開催予定!!

※10月30日(日)は開催日ではございませんので、ご注意ください。


≪会場≫京都市北区/上賀茂神社・境内    ≪時間≫9:00~16:00(雨天決行)



少しずつ秋色に染まる景色の中、この度も楽しく賑やかな開催をお届けできればと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたします。。。しあわせ