9月・上賀茂手づくり市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

9月・上賀茂手づくり市無事終了★

9月25日(日)の上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~は無事に開催を終了いたしました音譜  



kamigamo9-1


開催当日は蒸し暑く、午後からは一時雨が降ったりと不安定な空模様ではございましたが、


おかげさまで会場はたくさんのお客様と出店者さんとで一日にぎやかに盛り上がりましたアップ



kamigamo9-2 kamigamo9-3



9月も後半を迎えまして、陽ざしが射すとムシムシと汗ばむ陽気の一日ではございましたが、


日陰に入ると秋の空気が感じられ、確実に秋が近づいている事を実感できました。。。どんぐり



kamigamo9-4 kamigamo9-5



そして、小川で水遊びするお子様たちの夏のような様子を見たかと思えば、


お店の軒先には秋冬物のニット作品がお目見えしたりと、


季節の変わり目ならではの開催を楽しんでいただけたのではないかと思います。。。スマイル



kamigamo9-7 kamigamo9-6



最後になりましたが、


9月もご来場いただきましたお客様ならびに出店者のみなさん誠にありがとうございました感謝



この場をお借りして心より感謝とお礼を申し上げます。。。




幟次回の上賀茂手づくり市10月23日(日)に開催予定です!!


※10月30日(日)は開催日ではございませんので、ご注意ください。

※次回に限り、会場の都合によりお店のブース配置が変更になりますので、ご了承ください。(但し、会場内を流れる「ならの小川」を挟んで西側のみの変更となります)


10月の上賀茂手づくり市は、会場・上賀茂神社さん主催の「賀茂演芸大会」と同時開催となりまして、


歌や踊りなど素敵な演芸が披露される中、いつにも増して楽しく賑やかに開催してまいりたいと


思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。アップ