8月・上賀茂手づくり市の出店者さん② | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

8月・上賀茂手づくり市の出店者さん②

先月の8月28日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート②ですキラキラ




kamigamo8-5 ◆「M*natural」さんTONE


ナチュラルテイストの布小物や衣料作品がならぶお店。


リバティ生地を用いたポーチやペンケース作品は、

暮らしによく馴染んで長く活躍しそう♪






kamigamo8-2 ◆「FTK」さん花


お家を素敵に飾るインテリア作品がならぶお店。


ペーパーナプキンによるアートフラワーで彩られた

爽やかなスタンドミラー作品が印象深くならびます♪






kamigamo8-9 ◆「ハンドメイド和装雑貨 はんなり」さん和


きものや帯地をリメイクした和雑貨作品がならぶお店。


和心に溢れる華やかなパッチワークのかばん作品は、

外国人のお客様にもすごく人気がありそう♪






神社上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~9月25日(日)開催予定!!


«会場»京都市北区/上賀茂神社・境内    «時間»9:00~16:00予定(雨天決行)



ここ最近すっきりしないお天気が続いておりますが、今週末は今のところ好天に恵まれる模様です晴れ


ぜひこの機会に緑と小川の上賀茂手づくり市まで遊びに来てください。。。ぺこり