8月・上賀茂手づくり市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

8月・上賀茂手づくり市無事終了★

8月28日(日)の上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~は無事に開催を終了いたしました虹



kamigamo8-1 kamigamo8-2



開催当日は、朝からあいにくの雨模様・・・あせる



厳しい状況での開催スタートとなりましたが、幸い午後からは雨も上がり、開催終了の頃には


青空が広がるまでお天気も回復し、なんとか無事に一日開催を終えることができました。。。ぺこり



kamigamo8-3 kamigamo8-4



雨天開催では毎回感じることなのですが、


雨降りでも傘を片手に手づくり市を楽しみに来てくださるお客様、


そして雨のリスクを承知でがんばって参加してくださる出店者さんには本当に頭が下がりますし、


この度もおかげさまで無事開催できました事に、感謝感謝の一日となりました。。。感謝



kamigamo8-5 kamigamo8-6



何度も繰り返しになりますが、8月も不安定な天候の中、


ご来場いただきましたお客様ならびに出店者のみなさん誠にありがとうございましたしあわせ



この場をお借りして、心より感謝とお礼を申し上げます。。。




幟次回の上賀茂手づくり市9月25日(日)に開催の予定です!!



さて、季節は秋へと移り変わり、いよいよ手づくり市にとって嬉しい季節がやってまいります音譜



今年の夏は猛暑が続いて手づくり市には辛い開催が多かったので、


この秋は爽やかなお出かけ日和にたくさん恵まれるよう心から願いながら、


秋本番に向けて頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。キラキラ