前回の北山クラフトガーデンの出展者さん③ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

前回の北山クラフトガーデンの出展者さん③

前回、昨年の12月7日(日)に終了した北山クラフトガーデンの出展者さん紹介パート③です流れ星




kitayama12-11 kitayama12-7
「むろまちや」さんお祝い                「moana(モアナ)」さんガラス 

水引を巧みに細工した飾り物や祝い袋作品。   爽やかなガラスの小物雑貨がならぶお店。

その雅な造形には思わずため息がもれます♪   ガラスの中に広がる複雑な世界に惹かれます♪



kitayama12-12 kitayama12-9
「ゆうゆう窯」さんつぼ                「手織り~夢(ており~む)」さんマフラー

形に特徴のある陶芸作品。酒器として使うも   手織りのショールやマフラーなどが並びます。

良し、また花を飾る花瓶としても使えそうです♪  デザインも様々で、あれこれ選ぶのも楽しそう♪



みなさん素敵な作品たちを本当にありがとうございました。。。しあわせ




雪の結晶陶板アートとクラフトアートの融合北山クラフトガーデン2月1日(日)開催予定!!


≪会場≫京都市左京区/府立・陶板名画の庭    ≪時間≫10:00~17:00予定(小雨決行)



今年もアートで溢れるここにしかない素敵な空間をつくっていけるよう


励んでまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。アート