3月・北山クラフトガーデンの出展者さん① | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

3月・北山クラフトガーデンの出展者さん①

今月の3月3日(日)に終了した北山クラフトガーデンの出展者さんの紹介をさせていただきます虹




上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kitayama3-10 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kitayama3-4
素敵なアクセサリーのお店キラキラ          帆布製の小物雑貨がならぶお店黄色

小柄なものを中心として、着けやすさ、安さ、   シンプルで使いやすいデザインが特徴の

かわいさを重視した作品たちがならびます。    作品は飽きずにずっと長く使えそうですね。



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kitayama3-7 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kitayama3-5
「MyLee(マイリー)」さんジーンズ            「Elegance home(エレガンス ホーム)」さんネックレス☆

一見デニムのスカートに見えるのですが、    存在感のある少し大き目のパーツを用いて

実はこれバッグです!!面白いアイデアですね!!   作られたネックレスやブレスレットが並びます。



みなさん素敵な作品を本当にありがとうございました。。。スマイル




あお陶板アートとクラフトアートの融合北山クラフトガーデン4月7日(日)開催予定ビックリマーク


≪会場≫京都市左京区/府立陶板名画の庭    ≪時間≫10:00~17:00(小雨決行)



会場は地下鉄「北山駅」を出てすぐにあって、アクセスもとても便利です。


当日は春らんまんのポカポカ陽気に恵まれますように。。。春