7月・上賀茂手づくり市の出店者さん② | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

7月・上賀茂手づくり市の出店者さん②

先月の7月22日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート②です流れ星9




上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo7-9 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo7-8

「o.b.a.3 リース工房+」さん手描きふうクローバー          「酒袋と和柄のバック たつみ」さんバッグ

まるで生花のように見えるナチュラルで艶の   一点一点柄が違うオリジナリティ重視の

ある造花の寄植作品。長持ちが嬉しいですね。   かばん作品。ひょうたん柄が良い感じ。



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo7-11 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo7-12
「takum!(タクミ)」さんチェシャ猫            「革と雑貨 ミッツムッツ」さんサイフ

小悪魔風のデザインがとっても今っぽくて     カラーバリエーションが豊富なのが嬉しい

イケてるストラップ作品。プレゼントにもぜひ。   革のがまぐち風ポシェット。オシャレです。



みなさん素敵な作品を本当にありがとうございました。。。音譜




神社上賀茂手づくり市(上賀茂神社手作り市)8月26日(日)開催予定!!


≪会場≫ 京都 上賀茂神社境内   ≪時間≫ 9:00~16:00(雨天決行)



オリンピックで大いに盛り上がった今年の夏オリンピック

手づくり市も負けずに熱く盛り上がれたらと思います。。。晴れ