3月・上賀茂手づくり市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

3月・上賀茂手づくり市無事終了★

3月25日(日)の上賀茂手づくり市は無事に開催を終了いたしました流れ星



この日はとても変わったお天気でした冷


朝方は晴れ間があったのですが、お昼からは一転ヒィー雨と風が吹き荒れて、


止んで青空が見えたかと思うと、今度はみぞれが降るという冬に逆戻りしたような荒れた空模様あせる



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo3-1 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo3-2



それでも午前中は本当にたくさんのお客様と出店者さんとで会場は大いに賑わいましたアップ



お天気に振り回された一日、お客様も出店者さんも本当に大変だったと思います。


天候のことになると、こちらもフォローが難しく、見守ることしかできないのが正直なところです。



天候が悪くても足を運んでくださるお客様、


がんばって出店してくださったみなさんに、心よりお礼を申し上げます。


そして、お疲れ様でした。。。しあわせ



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo3-4 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo3-3


幟次回の上賀茂手づくり市4月22日(日)に開催の予定です!!

※4月29日(日・祝)は開催日ではございませんのでご注意ください。



今年は桜の開花が例年よりも遅くなりそうで、


もしかしたら上賀茂手づくり市と一緒に満開の桜が見物できるかもと密かに期待しております。。。桜



■追伸■


3月の市では、駐車場の件で出店者さんにたいへん不便をおかけいたしました。

おかげさまで、無事に市を開催することができ、本当に感謝しております。

ご協力いただき誠にありがとうございました。


4月の市でも、出店者さんにいろいろと不便をおかけすることになろうかと思います。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは当市のホームページにてご確認ください。


※上賀茂手づくり市公式サイトはこちら ⇒ ★★クリック★★