2月・上賀茂手づくり市の出店者さん③ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

2月・上賀茂手づくり市の出店者さん③

先月の2月27日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート③です。




上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo2-15 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo2-16
「TON TON(トントン)」さんキリン           「THREADRIUM(スレッドリウム)」さんkeito.

スポンジを使い透明水彩塗料で、その名の    春を意識したあたたかな色合いで丁寧に

通りトントンたたいて絵を描かれてるそうです。   編みこまれた毛糸雑貨が並んでました。


上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo2-18 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo2-17
「花小町」さんシャツ                   「工房 山内」さん麻の葉

化学繊維は一切使わず、シルクやコットンと     麻の素材にこだわった作品の数々。

いった自然素材のみでできた体に優しい衣料。    のれんや額に手描きで絵柄を描かれてます。



みなさん素敵な作品を本当にありがとうございました。。。




鳥居上賀茂手づくり市(上賀茂神社手作り市) 3月27日(日)開催予定!!


≪会場≫ 京都 上賀茂神社境内   ≪時間≫ 9:00~16:00(雨天決行)

当日、会場の本部テントにて、「東日本大震災」の義援金を受け付けいたしております。


みなさまのあたたかなご協力をどうぞよろしくお願いいたします。