最近の我が家 | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

お越しくださりありがとうございます照れ

年が明けてから放置されていた
このブログ、、
私自身ペーパークラフトから
少し離れておりました。
やりたいなと思っていた事も
気持ちに余裕がないとダメでショボーン
なかなか向き合えずにいたのですが
少し気持ちがスッキリしたので
また自分のペースで
楽しみたいと思います照れ


最近の我が家は
子供たちがそれぞれ新しい環境にキラキラ

長女は志望校に合格し
高校生になりました!

長男は中3受験生に!

次男は中学1年生になりましたキラキラ

コロナの影響をもろに受けている子供たち。
負けずに乗り越えて欲しいな

娘は高校生になって
お弁当作りが始まりました。
週3日娘が準備すると言うので
私の担当は週2日!
(上の写真の中では2つ私が作りました)
時々食堂で食べたりもして
高校生活を楽しんでますニコニコ


中学生チームは
コロナで緊急事態宣言発令中なので
午前は自宅学習。
お昼前に登校して
給食。
5、6時間目授業を受けて
部活1時間程度して下校。

頑張れ!!


最後に我が家のベランダチューリップ
メダカたちは元気に泳いでます!
今日赤ちゃん1号を発見しましたお願い

柚子の鉢植え。
新芽がたくさん出てきました!


みんなすくすく成長中です照れ