”11月abihajiありがとうございました!” | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

お越しいただきありがとうございます!

 

今日は月に一度の

あびこdeおけいこはじめました♪

開催日でした照れ

 

image

各ブース、冬物やクリスマス作品が並び

お客様にもたくさん手に取って頂けましたありがとう1

 

 

新作のクリスマスフレームは

ありがたい事に2つともお嫁にゆきましたイエローハーツ

image

 

足を運んで下さったみなさま、

ワークショップを体験して下さったみなさま、

商品をお買い上げくださったみなさま、

ありがとうございましたウインク

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

来月は12月4日(火)

10:30~12:30

ランズホールにて

今年最後の開催となります。

 

*Craft Garden*では年末恒例の

『しめ縄作り』をさせて頂きます!

 

imageimage

 

(準備の関係上、どちらかのお色を事前に選んで頂きたいので

予約制とさせていただきたいと思います。)

 

詳細につきましては改めてお知らせさせて頂きますニコニコ

よろしくお願いいたしまするんるん

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

あびはじブログも読んでみてくださいね星

下矢印下矢印下矢印