年始早々 | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます!

 

新学期が始まったばかりだというのに

現在我が家は子供たちみんなお休みですえーん

 

 

年末、次男が瞼を切る怪我をしてから

ちょっと災難続きです。。

 

先週末から次男が熱をだして溶連菌に感染汗

聞いたことはあるけど我が家ではお初!

なかなかお熱が下がりきらず長引いてます。

次男のクラスは火曜から学級休業になりましたアセアセ

 

 

長男は今のところ元気で頑張ってくれていますが、

先週末、学校でメガネを折って帰ってきましたガーン

修理出来ず買い替えにえーん

そして次男と同じタイミングで学級休業にショボーン

インフルエンザが流行っているようです。

元気な本人は、遊びに行けない上に

大量の宿題がでてるのでストレスが溜まってますタラー

 

 

長女だけは。。と思っていたのですが、

長女も発熱チーン

インフルエンザB型でした。。

久しぶりのインフルエンザ。

やっぱりお熱高いですねアセアセ

 

今週だけで3回病院へ通ってます。

病院はほぼほぼインフルエンザの人ばかり。

本当に流行ってるみたいですね。

 

ここで私がもらう訳にはいかないので

手洗いうがい、マスク、アロマ、ほうじ茶

そしてお昼寝もして予防しております!

食事も温かいもの、胃にやさしいものということで

鍋料理が続いているおかげか、

お野菜もたくさん採れて

私の体調は良いですてへぺろルンルン

 

今週はみんなゆっくり休んで

また来週から元気に過ごせたらなと思います。

 

今年は主人が大厄になるので

しっかり厄払いもしてもらおうと思います。

 

また来週は寒くなるようですし

みなさまも体調にはお気を付けくださいね。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ペーパーとは無関係の内容で申し訳ありませんでした。

まだまともに紙を触れていないので

モヤモヤ~もやもや