大掃除 | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

こんばんはウインク

ご訪問頂きありがとうございまするんるん

 

 

今日から子供たちは懇談期間で

短縮授業。

我が家は明日です。。

あー怖い滝汗

 

今週はお掃除週間。

我が家の大掃除は基本的に1日は

全員参加です!

昨日、子どもたちは各自のお部屋。

私はキッチン。

コンロも換気扇も色んなネジを外して掃除しましたキラキラ

電子レンジやトースター、網戸も。

主人は洗濯機と洗面所、お手洗い。

そこで力尽きましたライン汗

 

残りは今週、まだまだお掃除は続きますアセアセ

 

クラフト用品の整理も進行中!

色んな紙の切れ端とか、

作りためたお花とか。

収納できる場所は限られているので

思い切って処分することも必要でショボーン汗

なかなか普段は出来ないけど

年末のこの時期なら思い切れたりします汗

 

 

気持ちよく新年を迎えられるように

頑張ろう~ウインクキラキラ