”終了‼︎ あびこdeおけいこはじめました♪ ④” | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

こんにちはピンク音符

ご訪問頂きありがとうございます!

報告が遅くなりましたが

あびこdeおけいこはじめました

無事に終了致しました照れ

暑い中足を運んで下さったみなさま

ありがとうございましたウインク

 

私のブースでは

お二人が体験して下さり

「ペーパーポンポン」を作っていただきました音符

ペーパーをカットするところから

作って頂きましたピンク音符

30㎝弱のポンポン、

お持ち帰りの時は少しかさばりますがあせる

大きめなので一つ飾るだけでも

お部屋が華やかになりますよキラキラ

 

私も今サンプルのポンポンを飾っていますが、

虫よけのアロマをつけて

玄関にもひとつ飾ろうと思いますウインク

 

 

あびはじのブログを

フェイクスィーツ作家のちろゆき☆ちゃんが

更新してくれているので

のぞいてみてください星

 

次回あびはじは

7月18日(火)

10:30~12:30

ランズホールです!