◆終了◆X'mas Festa ありがとうございました♪ | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

こんばんは。

報告が遅くなりましたあせる

 

12月10日

美セラピープロジェクトのキッズイベント

『X'mas Festa』

無事に終了いたしましたウインクキラキラ

 

全てのお写真は撮れませんでしたが

かわいいツリーのオーナメントが

たくさんうまれましたよルンルン

 

今回は男の子がたくさん作ってくれたように

感じました。

性別を問わず楽しんでもらえたのかなと

嬉しく思いましたデレデレ

 

足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました好

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このツリー型オーナメントの

ワークショップですが、

今週末のイベントで最後となります。

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

 

お友達の布・エコクラフト作家

MARUちゃん

出展させていただきますウインク

詳細は改めてアップさせていただきますね音譜