もうすぐ敬老の日♪ | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

こんにちは音譜

朝晩は涼しくなり、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

お出かけもしやすくなりましたニコニコ

 

ただ、季節の変わり目。

夏の疲れも出るころ。。

体調には気を付けてお過ごしくださいね好

 

 

今月初めに出店させていただきました、

美セラピー×阪急きれいきれいフェア

無事に終了いたしました。

お天気が怪しい中、足を運んでくださったみなさま

ありがとうございましたニコ

ご一緒させていただきました出店者のみなさま、

お世話になりましたWハート

 

 

さて、もうすぐ敬老の日ですね。

JPA沖津先生監修の

8角形フレームで

サンプルを作ってみましたウインク

 

プレゼントにもおすすめです音譜