久しぶりの更新 | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がとれず、久しぶりの更新です。

先週のバレンタインは大阪でも雪が降り、息子の通う幼稚園は通園バスが運休になり
【自由登園】となりました~。

我が家はそのバスを利用しているので、息子はお休みしました 笑
 
 
家の前の公園が真っ白~

 
お休みした息子と公園でひと遊び
もちろん貸切

滑り台して、雪合戦して、雪だるま作って、滅多に出来ない雪遊びを二人で楽しみました!


前回の記事の後もちょこちょこと紙のお教室をしております。
この後、順次アップしていきます!