宮城県で紙バンドクラフトを楽しんでいる

craft*Chocoa(クラフト*ちょこあ)です

 

紙バンドは再生紙を利用している

環境に優しいクラフトです。

籠やバック、小物がアイディア次第で色々作れるんですよ

 

金曜日はアークオアシスデザイン仙台泉店さんでの定期教室でした

皆様それぞれ違う作品に取り組んでいらっしゃいます。

お一人の方が完成された大人なかごバック

記念に撮影させて頂きました。

今持ち歩くのに丁度良いですよね!

配色もライトブルーがアクセントになって

メインが黒でも重すぎなくて、いい感じ♪

秋口まで使えますね。

ちょっとそこまでのお出掛けに丁度良いサイズです。

 

実はこのバック、色違いで二個目を編んで来て下さった方もいらっしゃったのですが

撮影をするを忘れてしまいました( ;∀;)

色合いが全く違うのでイメージががらっと変わるの。

 

そして、わんこの小物入れもなんと5個も編んでらして

うれしい~~~!!

 

他にも嬉しい事やありがたい事が

てんこ盛りで

もう、感謝!感謝!です。

ありがとうございます。

 

 

紙バンドクラフト定期教室

craft*Chocoaオリジナルデザイン
アークオアシスデザイン仙台泉店
第2・4金曜日13:00~15:00

次回

7月 24日

 

 

***************************

 

 

「古木明美流やさしいかご編みレッスン」

 

クラフトハートトーカイセラビ白石店


7月担当日

木曜日

23日 30日

10:30~12:30

13:30~15:30

 

土曜日

 

18日 10:30~12:30

    13:30~15:30

え~~!7月あと3日間なの?!!    

***************************