宮城県で皆さんと紙バンドクラフトを楽しみたい

craft*Chocoa(クラフト*ちょこあ)です
 
紙バンドは再生紙を利用している
環境に優しいクラフトです。

籠やバック、小物がアイディア次第で色々作れるんですよ

 

 

「古木明美流やさしいかご編みレッスン」

 

クラフトハートトーカイセラビ白石店

は、ご自分のペースに合わせてご受講出来ます。

ですから、毎週通われる方や

月に1回通われる方、

1日に午前、午後と受講される方と

様々です。

 

昨日は、カリキュラムを全て完成された方の修了証が届いていたので

無事お渡しする事が出来ました。

とても丁寧に綺麗仕上げられ、それでいて手際よく作られる受講生さんで

周りの方からも、「早いし、綺麗だし凄い~~」と言われているのですよ。

 

私の記念にもしたいので、スタッフさんにお手伝い頂いて、記念撮影です。

 

撮影の時だけマスク外そうかとも思ったのですが

きっと後でこんな時期にお渡し出来たのよね~と

思い出になると思って、付けたままにしました。

 

 

改めて写真を見ると、

ん?分け目が逆!

そうか、鏡でしか自分の顔を見ないから

違和感感じるのね。

 

カリキュラムが終わっても、フリーコースの素敵な作品が盛りだくさんなので

どれをチョイスするかわくわくしますね。

 

 

 

 

 

***************************

紙バンドクラフト定期教室

craft*Chocoaオリジナルデザイン
アークオアシスデザイン仙台泉店
第2・4金曜日13:00~15:00

 

7月 10日 24日

 

 

***************************

 

 

「古木明美流やさしいかご編みレッスン」

 

クラフトハートトーカイセラビ白石店


7月担当日

木曜日

2日 9日 23日 30日

10:30~12:30

13:30~15:30

 

土曜日

 4日 13:30~15:30

18日 10:30~12:30

    13:30~15:30

    

***************************