宮城県で紙バンドクラフトを楽しんでいる

craft*Chocoa(クラフト*ちょこあ)です
 
紙バンドは再生紙を利用している
環境に優しいクラフトです。

籠やバック、小物がアイディア次第で色々作れるんですよ。

 


久しぶりに落ち着いて庭先に目をやると

あら!クリスマスローズがいつの間にか

満開です。

お花っていいですね、心がホッとします。

日当りのいい場所のクロッカスも咲き始めました

 

木曜日の古木明美流やさしいかご編みレッスンはあちらこちらと道具類も除菌して開始です

受講生様方にもお店で用意して頂いているアルコール系で手の除菌をして頂き

マスクの装着にもご協力頂きましてありがとうございました。

 

午前の部の準備中に、お久しぶりのお顔が!

昨年の台風19号の被害に遭われて、少しお休みしていらした方でした

「こう言う時だから開講していないかな~~~?」と思いながら

お買い物ついでに覗いて下さったみたいです。

お顔が見れて嬉しかった~~~!

皆さんも心配していたんです!

 

「午後の部、席が空いてるから、おいでよ~~!」

と、お誘いして、(軽い?)

午後の部で久しぶりの鉄線編みに取り掛かりました!

頑張れ!あ、でも無理はしないで!

そんなので、

やってて良かった~~~のタイトルにしちゃいました。

 

7日土曜日もしっかりと準備して

開講したします。

 

 

 

あ、それから

あの、春色のバック

すっごく、好評です!

みなさま、上級目指してファイトよ!

 

 

 

***************************

紙バンドクラフト定期教室
アークオアシスデザイン仙台泉店
第2・4金曜日13:00~15:00

022-771-2080
カルチャー教室担当まで

見学希望の場合は事前にスタッフへお声がけ下さい

次回は3月13日27日です。

 

***************************

 

「古木明美流やさしいかご編みレッスン」

宮城県で開催されているのは

ここだけです。

クラフトハートトーカイセラビ白石店