爽やかな朝の宮城です。

 

 

ほぼ毎週木曜日は

白石市での教室です。

 

先週木曜日も、

クラフトハートトーカイセラビ白石店

、「古木明美流 やさしいかご編みレッスン」

開催してきました。

とってもアットホームな雰囲気で

毎回笑い声が絶えません(^^♪

基本、予約制ですが

午前中予約して、午後お席がある場合、その勢いで

午後も参加して一気に仕上げていかれる方もいらっしゃいますよ。

 

体験レッスン受付中ですが

11月は

2日9日18日30日。

満席の時間帯もありますのでご注意ください。

 

23日木曜日は勤労感謝の日なので

デモストレーションをします。

もちろん体験希望の方も是非!

 

 

 

10月28日に「白イチ」に行って来ました。

白石駅すぐそばのリノベーションされた場所でのイベントです

年に数回イベントがあるみたいですよ。

image

福島駅近くの雑穀や無農薬野菜にこだわった

カレーとか

前から気になっていた、角田市のホーリーパン屋さんとか

他にも色々出展されていて、楽しんで来ました。

 

その帰り道

蔵王町の牧場内にある

ヨーグルト工房へ!

まろやかでこんなに優しいヨーグルトがあったのね~~!

image外でソフトクリームを食べていると、牧場パトロール担当のにゃんこが

ず~~~っと足元に。。。可愛かったです。

 

 

その前の道を仙台方面にず~~~っと進んでいくと

あの、ジャックスビレッジが!

あ~、この道に繋がっていたのね~と

妙に感動してしまいました。

 

image

ここは、足湯もあって、お勧めの場所です