油断禁物 | ペイントしましょ! in 宮城

ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

 

朝方過ごしやすい

でも油断していると

あっという間に

あの暑さ~~アセアセ

 

朝は早朝より、やる事多すぎて

一段落してから

ウォーキングしようと思うと

既に暑すぎて、断念する9月

 

でも、ちょっと頑張って

9時に出発!

木陰は涼しいけど

急ぎ足で歩いていると

やっぱり汗だく・・・・

飲み物持参しなかった、、、後悔チーン

 

久しぶりの公園は

日陰の坂道のみ

曼珠沙華が見頃となっておりました。

黒蝶、オニヤンマとか元気に飛び回っておりました

 

image

8時に出たら、もう少し涼しいかな。

坂道も超久しぶりだったので、どうかな~と思ったけど

一応室内では毎日TikTok見ながら

運動してたから

意外と大丈夫だったてへぺろ

 

 

この位のお天気だったら

蔵王もいいかな~、多分涼しいだろうな~。

 

 

 

体験受付中

 

可愛いバニーを描いてみませんか

 

 

A4サイズのエコバッグに

いかわめデザインデザインの

可愛いバニーを描いて頂きます。

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

定期教室の2週間前まで、ご予約出来ます。

体験は10:30からになります。 

 

 

 

9月  13日 27日

 

詳細は店頭にてご確認お願い致します。

 

 

 

    

 

可愛いお絵かき

一緒に楽しんでみませんか。

image

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

受講生募集中

 

 

 

9月  13日 27日

 

第2・4金曜日10:00~12:00

お問合せは
022-771-2080
カルチャー教室担当まで

 

 

 

2007年からトールペイント講師開始
ファームランドトールペイントクラブ井川恵美主宰認定講師
公益財団法人日本手芸普及協会トールペイント部門講師