色々な意味でショック! | ペイントしましょ! in 宮城

ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

紅葉も大分麓に降りてきましたね。

 

 

先週の教室へは久しぶりに山超えルートで行って参りました。

樹木の種類によっては、丁度見頃のもあり

その色が余りに可愛くて、運転しながら

可愛い~~~!って叫んでみたり爆  笑

 

またお出掛け記録??

余りにお天気が良くて

以前登って、その景観に感動した

「霊山」へ

強行で行って参りました。

 

そのルート

ググッとすると

最短1時間で到着

 

しかし、ナビには出てこない・・・

ナビだと倍近い時間が掛かる。。。

どうしようかと迷いつつ

出発時間も遅くなってしまっているので

ぐぐる君にお願いすることに車ダッシュ

 

そのルート

綺麗に舗装された道なのですが

曲がりくねった、山道で

所々、車1台分の幅しかなかったり

何度かすれ違いでバックしました。

極めつけが

トンネルが~~

車1台分の幅~~~アセアセ

恐る恐る、入ろうと思ったら

向こうから、車が来るではありませんか~~!

もう、ドキドキ

 

超安全運転で頑張りました。

距離は確かに短かったかも。

 

 

登山入り口の駐車場に到着して

娘にプレゼントしてもらった登山靴に履き替えようとした時

・・・・・・・・・・

フリーズ

・・・・・・・・・・

玄関に置き忘れ・・・

ショック~~!!

やっちゃったよ~~~!!

 

履いてきたのは、ロウタイプだけど

おしゃれ靴。

 

仕方がない・・・

靴下は登山用厚手を持ってきたので

それでなんとかなるか・・・

 

 

 

image

 

 

山はやっぱり良いですね。

 

途中出会った同じぐらいの方と

お話が弾んだり

 

違う場所では

登山ベテランさんが

「そこは昔、敵が攻めてこないか見張っている場所だったんですよ」と

教えて下さったり。

 

落ち葉を踏みしめながらも、深呼吸。

 

同じぐらいの歩数を歩いても

人混みと山とでは

疲れ方が全く違うのね。

 

 

帰宅後

どの位減ってるかな~~と

体重と腹囲を測ったら

 

・・・・・・・・・・・・

ガーンチーンショボーンえーん

なぜに増えてる・・・・・

 

麓にある、美味しいアイスクリーム屋さんで

ダブルで食べたのが原因?

 

 

ショック!

 

 

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

体験受付中

 

 

可愛いバニーを描いてみませんか

 

 

A4サイズのエコバッグに

いかわめデザインデザインの

可愛いバニーを描いて頂きます。

 

 

定期教室の2週間前まで、ご予約出来ます。

 

 

詳細は店頭にてご確認お願い致します。

 

 

 

    

 

可愛いお絵かき

一緒に楽しんでみませんか。

image

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

受講生募集中

 

11月

10日 24日


第2・4金曜日10:00~12:00

お問合せは
022-771-2080
カルチャー教室担当まで