パフュームBOX | ペイントしましょ! in 宮城

ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

月1更新?

 

梅雨も明けそうで、まだ開けない宮城であります。

 
 
久しぶりのペイント作品のアップ
 
 
気になっていた
フォークアートエナメル
陶器やガラスにも描くことが出来て
家庭用オーブンでも焼成出来る絵の具らしい。
 
悲しいかな、オーブントースターはあるけど
ケーキ等を焼くオーブンが無い我が家・・・・
 
しかし、約3週間の自然乾燥でも大丈夫との事
ありがたい。
 
作品は
ジュリアンさん主催
パフュームBOXセミナー
川嶋詠子先生デザイン
 
 
動画での受講も出来ると教えて頂いて
受講を申し込みしました。
 
地方の田舎に住んでいる者にとっても
ありがたいです。
 
動画視聴期間が決まっているので
タイミングを逃す前に
急いで描き上げました。
 
ワンストロークで仕上げるデザインでしたので
1日で仕上がります。
 
でも、久しぶりのストロークで
川嶋先生の独特?のストロークで
いつもと違っていたので、若干手間取ってしまいましたが
動画の動きを何度もチェックして
停止!スローを繰り返し
後半は良い感じに描くことが出来たかな?
 
やっぱり動画はありがたいです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

一緒に可愛いの描いてみませんかスターブルー音符

image

 

トールペイント教室アークオアシス仙台泉店

 

 

7月は

14日 28日

8月

11日 25日


第2・4金曜日10:00~12:00

お問合せは
022-771-2080
カルチャー教室担当まで