久しぶりのセミナーへ | ペイントしましょ! in 宮城

ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

18日木曜日の事ですが
アンジュさんで、井川恵美先生のセミナーを受講してきました。
 
今回は迷子になる事もなく、ちゃんとたどり着けましたよ。
{42BB1B74-0619-41B1-860B-0BA225010D13}
 
ファームランドの皆様はとってもほんわりしていて、穏やかな雰囲気の方ばかりで
とても居心地がよくて
慣れない場所でも緊張しませんでした。
お隣にIさんが座って下さったから、心強かったし~。
 
今回は最近のベアちゃんたちの描き方を学ぶために参加、
ほお~~!!って感じで、とても勉強になりました。
そして、とにかく可愛い~~~~!!
 
筆が遅いので、なかなか進みませんでしたが
先生にお顔の手直しして頂いて
残りを早く仕上げたいです。
 
先生とご一緒させて頂いた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
 
次回はバラの咲く頃にお邪魔する予定です。