#フラワーペン 作ってみました 材料は全て100均で揃えられ作ることが出来ます私は講... | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

この投稿をInstagramで見る

#フラワーペン 作ってみました😊 材料は全て100均で揃えられ作ることが出来ます😁 私は講師なのでお花はペーパーで作成しましたが造花などで作れば お子さまでも簡単に作れます 是非 作り方をダウンロードして 親子で作ったり お友達同士で作ってみて下さいね 無料ダウンロードは3/11までですのでお急ぎ下さい😅 #日本ペーパーアート協会 #ペーパーフラワーインストラクター #名古屋 #paperflower #ボールペン #かわいい ▼▼▼▼▼ 【ホワイトデー・卒園式・入学式のプレゼントにぴったり!】 \100均の材料で幼児でも作れるフラワーペン🌸🖋/ (一社)日本ペーパーアート協会® クラフトワークセラピスト® 栗原真実さん ・かわいいわが子と、一緒に何か作ってみたい。 ・誰かにプレゼントするなら、手作りでプレゼントしたい。 ・かわいくて実用的なものを、ハンドメイドしたい。 ・贈り物やお返しの品、どうしようかなぁ・・・・。 と、思っている方へ。 不器用さんでも大丈夫! 子供と一緒に15分でできる、 フラワーペンの作り方を無料でご紹介しています。 材料はなんと!!すべて【100均】で揃うので、 作りやすくて、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。 幼児でも作れますので、 親子で楽しく過ごせる時間にもなります。 簡単なのに実用的で喜ばれるフラワーペン。 作り方の小冊子の無料ダウンロードは こちらからお申込ください。 ↓ https://www.agentmail.jp/form/ht/19382/1/?kurihara 長い春休みに ぜひ、お子さんと一緒に作ってみて下さいね♡

Masako Minoura(@flower_martha)がシェアした投稿 -