2018.7月レッスンでした | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®,ペーパーフラワーインストラクターのま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしています

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

いつもブログ読んで下さり有り難うございますニコ

 

こんばんはやや欠け月

もう8月ですね~

今年の夏は酷暑で体も参ってしましますねえーん

皆さま 体調管理して下さいね

 

さて 先日 7月自宅レッスンでした

お暑い中 来て下さいましたニコニコ

 

夏らしい涼し気なリースを作りました

注意画像からの複製・模倣はご遠慮下さい

 

レッスン後のtea timeコーヒー

栗の渋皮煮入り 抹茶ロールケーキ

 

お洋服やバッグのお話がとても楽しかったぁ音譜

他の習い事のお話も興味ありました

有り難うございましたドキドキ

 

ご訪問ありがとうございましたガーベラ

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

ブーケやブートニア・ウェルカムボード・コサージュなどウェディングやパーティーグッズ、

ラッピングなどに付けるお花などのオーダーも承ります

ママサークルなどでの講習会も行います(母子手帳カバー作りなど)

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム

出来るだけご希望に沿うようにします