ご結婚祝いに。。。 | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®,ペーパーフラワーインストラクターのま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしています

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

いつもブログ読んで下さり有り難うございますニコ

 

こんにちはニコ

 

朝からずっと雨の名古屋です雨

 

先月お友達の結婚祝い袋を手作りしたいとのレッスン依頼がありまして

 

マンツーマンでレッスンさせて頂きました

始めに作っておいた試作品を見ていただき

袋になるペーパーを選んでもらうために

何色かペーパーを出したら

「え~ 選んでいいのですかぁ~」

「わぁ~嬉しい~ どれにしようかなぁ」

と作る前からウキウキしておられましたニコニコ

マンツーマンレッスンならではです

 

「私に出来るかしら・・・」と心配そうでしたが

作り始めると とても真剣にそして楽しそうに

作っておられました音譜

 

作品が完成すると

「創作意欲に火がつきましたラブラブ またレッスン受けたい」と

嬉しいお言葉

 

贈る相手へ心のこもったお祝い袋が完成しましたラブラブドキドキ

 

注意画像からの複製・模倣はご遠慮下さい

 

レッスン後のtea timeお茶

今回は和菓子と緑茶

花桔梗さんの寒氷・他の和菓子屋さんの栗羊羹

 

リビングに飾られている私の作品を見て

色々作ってみたくなったようですニコニコ

ありがとうございましたニコ

また 一緒にレッスンしましょうねガーベラ

 

ご訪問ありがとうございましたガーベラ

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

ブーケやブートニア・ウェルカムボード・コサージュなどウェディングやパーティーグッズ、

ラッピングなどに付けるお花などのオーダーも承ります

ママサークルなどでの講習会も行います(母子手帳カバー作りなど)

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム

出来るだけご希望に沿うようにします