同じだ!! | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®,ペーパーフラワーインストラクターのま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしています

ヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリ

 

こんばんは星空

今日は暖かい名古屋でした

 

今日は12月2回目の施設訪問レッスンでした

今日のおばぁちゃんは先週より状態は良い感じでした

「今日もキレイだねぇ」と言いながら

お花を1枚ずつ広げていましたニコ

 

ひょんなことから血液型の話になり

「おばぁちゃん何型?」

「私はBよ」って

思わず私は「わぁ~同じB型!!」「だから私と気が合うのかなぁ」

って言ったら おばぁちゃん笑顔になりましたニコニコ

今日も楽しくレッスン出来ました

有り難うございましたカナヘイハート

 

午後からは栄に出て

同じ協会の講師仲間とランチをしました

日替わりランチ ハンバーグ&カキフライニコニコ

美味しかったです

 

同じ仲間として

どうしたら今以上の作品作りができるか

生徒さんを喜ばせられるかなど

色々話しました

ここでもまた「私と同じ」思いの仲間ラブラブ

もっと頑張れるようになりたいです

 

 

お茶&お菓子付き自宅レッスン始めています

「フラワーコルクボード」詳細はこちら→1月レッスン

                           (お申込みは日程の1週間前までです)

 

 

ご訪問ありがとうございましたガーベラ

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

ブーケやブートニア・ウェルカムボード・コサージュなどウェディングやパーティーグッズ、

ラッピングなどに付けるお花などのオーダーも承ります

ママサークルなどでの講習会も行います(母子手帳カバー作りなど)

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム

出来るだけご希望に沿うようにします