ペーパーボックスフレーム | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

キラキラ㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


台風近づいてますしょぼん

明日はもっと雨&風がひどくなるかもと思い

先ほど 近所に買い物行って来ました

久しぶりに成城石井行ったけど

相変わらず人少ない汗


さて お友達から敬老の日に何か祖父母さんに

プレゼントしたい・・・と依頼がありました

こちら どうでしょうか?

お孫さんが描いた絵や思い出の写真を貼ったりニコニコ


天気が悪く暗くてゴメンなさい
注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね



㈳日本ペーパーアート協会®(以下JPA)公式

ペーパーボックスフレームキラキラ


このフレームのすごいところ

角がピシっと閉じてあるぅ~

色々な作り方のボックスフレームがありますが

作ってみると微妙に角に隙間があったりしてる

でもJPAのボックスフレームは違いますよ~にひひ


12インチパーパー1枚で簡単にボックスフレーム完成します

今回は初心者さんでも作れるお花を付けてみました

好きな色味で作っていただこうと思います


ご訪問ありがとうございましたかたつむり