レシピタグ | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


昨日は雨が朝・夕に降って変な天気の名古屋でした


以前からママ友たちからベーグルを教えてほしいと

言われていて、昨日全員の予定が合ったので

ベーグル教室を開催ニコニコ


お昼用にクリームパン・ウインナーパンを焼こうと思い

前夜に簡単カスタードを作っておきました。

レンジで3分! とっても簡単なので

きっとレシピを聞かれるだろう・・・と思い

夜な夜な こんなものを作成しました



”レシピタグ” 

長さ10㎝弱だったかな。。。


使った道具はこれ

STAMPIN' UPのオーネイト・タグトッパーパンチ

(商品番号137416 税込¥3.218)

パンチ幅は5.1㎝ほど

パンチなので簡単 あっという間に出来ちゃう音譜


1つあると便利かも!

お求めになりたい場合はこちらから→☆☆☆

  (クリックすると注文画面に飛びますよ↑)


STAMPIN' UPデモンストレーターとしての活動も

していきますので宜しくお願いしま~すニコニコ


3人のママたちが各自材料を持ち込み

オーブン3回 合計40個近いベーグルを焼きましたビックリマーク

子供たちが帰って来るギリギリまで

食べて喋りまくり楽しい1日でした。

美味しそうな果物・コーヒー・茅乃舎のだしなど

お土産もたくさん頂きました。

ありがとうラブラブ


ご訪問ありがとうございましたブーケ1