ふっくらハンバーグ | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


今日の名古屋も5月だというのに暑い1日でしたあせる


ダディが車免許更新などで会社を休んでいたので

2人でランチに出掛けました音譜


「ビストロ文化洋食店」


私はアボカドチーズハンバーグ 焦がしバター醤油




ダディは豚カツ 茄子の煮びたし 葱ソース


どちらも美味しかった~合格

ハンバーグの方はちょっとテーブルにくるまで遅かったけれど

ふっくら柔らかく最高に美味しかった~ラブラブ!

久しぶりに美味しいと思ったハンバーグです。

焦がしバターソースも美味しくて 

家でハンバーグを作ったらソース作ってみようと思いますにひひ


ランチの時間は予約をしておらず、割と混んでます。

パーキングはありません。近くにコインPがたくさんあります。


ビストロ文化洋食店

名古屋市千種区内山3丁目21-5

電話052-733-4072

ランチ 11:30-14:00(電話予約不可)

ディナー 17:30-22:30(電話予約可)

休日 日曜


予算 ランチ1.000~2.000円

    ディナー3.000~4.000円


ご訪問ありがとうございましたチューリップ黄