ミニアルバム(赤ちゃん誕生用) | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ


今日は各小学校で卒業式が行われていました。

名古屋は朝から雨だったのできっと保護者の方は

大変だったかと思います。


今日はミニアルバムを紹介しますニコニコ

注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね





男児誕生だったのでアルバムには

クマちゃんを作り付けました。

後ろにはポケットを付けて

タグには生年月日・名前・時間・身長・体重

などを書くように作りました。

もう1枚のタグはメッセージなどを書けるようにしました。


お2人目をご出産されて

自分の両親&旦那様のご両親に写真を貼って

プレゼントしたい・・・ということで

同じものを2冊。


今日 渡すと

「わぁ~ カワイイラブラブ 自分にも欲しくなっちゃった~」と

とても喜んでもらえました。


最初はご自身で作って・・・と言っておられたのですが

やはりお子さんが居てなかなか作る時間が取れないので

完成品を・・・ということで私が作りました。

喜んでいただけるよう心を込めて作成しました。

作りながら我が子が生まれた頃を思い出し

何だかホッコリした気持ちになりましたラブラブ!


ご訪問ありがとうございました虹