Xmasガーランド レッスン | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® 認定 

JPAペーパーアートデコレーション講師のま~さです。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートに興味のある方はお気軽に

こちら までご連絡下さい。
一緒にペーパーデコレーションを楽しんで心を癒しましょうクローバー音譜

ヒマワリハチ

今日は昨日までの天気がウソのような
ポカポカ陽気
洗濯ものが乾くし嬉しい~

本日は池下の素敵なお店sunday springさんにて
Xmasガーランドのレッスンでした

レッスンに参加された方々が色々なお花を
作っていくにつれコツをつかんで
上手になっていき教えている私まで
嬉しくなりました
 
JPA本部講師 岩本先生のハッピー・ハッピー・ガーランドを
Xmasにアレンジしました。

完成間近になるにつれ「わぁ~ カワイイ~」
「素敵~!! 早く に飾りたい~」
など言っておられました。
喜んでいただけて私まで幸せな時間を
過ごさせていただきました。
今日は有り難うございました。

参加して下さった方の作品はこちら
 

ガーランドを飾って、素敵なCHRISTMAS
過ごしていただきたいです。

次回は来年1月23日(金)「紙のチョコレート」を作る予定です。
お楽しみに

ご訪問有難うございました