おんぷおんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラ
昨日の午前中は出張教室でした(*'∀`*)v
学校の保護者会でのポーセラーツ教室薔薇
代表の方も学校の先生も今までの保護者会は
参加人数が少なかったんですが
今回の参加人数にびっくりびっくりでした


今回の参加人数は29名上げ上げ
広い部屋をご用意いただき
役員さんも皆さん、準備も手伝っていただき
おもてなしイチゴケーキも至れり尽くせりでwハート☆
本当にありがとうございました😆ハートハート

参加された保護者の方も最後まで楽しんでいただき
学校の先生方、代表の方にもとても喜んでくださいましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
とても嬉しいですね🎵

夕方には参加された保護者の方から
個人的に予約の電話ラブもいただき
嬉しい1日になりましたバラ

今後も皆さんに楽しんでもらえるように
頑張りまーす✨
キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ