こんにちは


クラフト ビア アルスです


雑誌の取材終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


『はーい!じゃあお店の方写真撮りますね~』


『は・・・・・はい!』


『え!?き・・・・・緊張なんか』


『し・・・・・してませんよ』


『し・・・・・・・・失礼な』(((( ;°Д°))))


カメラ


(-。-;)『あ・・・・あの~合成かなんかでキムタクとか福山雅治の顔に・・・・』


「それはちょっと・・・汗


『そ・・・そうですか』(;´▽`A``


ヽ(;´Д`)ノ『せ・・・せめて・・・鼻筋をこう・・・・お目目パッチリと・・・・』目


「それもちょっと・・・・あせる


あっ・・・・そうですか・・・・(・Θ・;)


無事終了いたしました



2月発売だそうです・・・・良かったら立ち読み・・・・いやいや購入してください


では、よろしくです








携帯



「あ!もしもし!いや~今日さ~雑誌の取材があってさ~」


「マイッチングだよ~」


「なんて言うのかな~有名人になっちゃうっていうか」


「え?サイン?3枚までにしてよね~」


「写真は1枚1000円でいいや」


「え?高い?」


「握手会の抽選券1枚付いてるから安いもんだよ」


「いや~マイッチングだよ~」



あっ!!ブログ閉めるの忘れてた!!!


まさか僕ちゃんの会話聞かれてました!?


あせる


走る人失礼しました~