こんにちは


CRAFT BEER ARS KiLaLa住吉店です


皆様お正月は如何お過ごしでしたか?


お餅を食べた方・・・・地ビール片手におせちを食べたというゴージャスな方も・・・・・


雑煮は地方によっておすましか、白みそか、お餅は焼くか・・・・等など・・・・


僕ちゃんは実家に帰省しておりました・・・・


モチのロンロンこのブログでも度々出てきます


甥っ子・姪っ子ちゃん達に遊んで貰いました( ̄Д ̄;;


僕ちゃんいい歳ですが・・・・小学5年生と小学1年生に・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


お年玉もあげてきましたよ・・・・


毎年恒例豪華!?プレゼント付きあみだくじも・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


甥っ子・姪っ子が大人になった時にお正月の思い出として思い出してくれたら・・・・・


僕ちゃん幸せです(●´ω`●)ゞ


まぁ・・・・僕ちゃんのお財布は・・・・寒風吹きすさんでおります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


地ビール飲んでホッコリいたしましょドキドキ